技術力が高いスタッフが各種加工に取り組んでいます

技術力が高いスタッフが各種加工に取り組んでいますが、マシニング加工・ワイヤーカット加工・焼入れ材の切削加工を特に得意としています。

対応している金属加工についても小物から大物まで幅広いのに加えて、素材内容によっても具体的な施工方法などが変わるのが一般的です。

在籍しているスタッフは少人数でありますが豊富な知識と高い技術力を持っていて、会社全体で高いレベルの技術者を育成できるように徹底した社員教育にも力を入れています。

数多くの設備を導入しているのも強みの1つとして挙げられ、恒温室も用意して高品質・高精度の製品加工をするためには必要不可欠です。

例えば高精度金型部品の製造過程においては温度変化・湿度変化が与える影響が大きいため、影響を受けやすい素材は加工方法についても注意しなければいけません。

恒温室では素材が変形するのを防ぐためにも20°前後で保っているので、どのような依頼内容でも安定した施工を実現できます。

弊社は最高品質の製品を作り上げている企業として多くの方から高い評価をいただいており、これからも一つひとつの業務に取り組むのでお任せください。

金属加工などについて気になる場合、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Contact 皆様ご要望
かせください

部品一品から金属加工できるものなら何でもお受けしておりますので、
是非お気軽にご相談ください。
当社が必ず皆様のご要望に合った最高の部品を作り上げます。