手に職を付けて働きたいと考えている方は大歓迎です!

弊社は金属加工を中心に業務に取り組んでいるのが特徴として挙げられ、業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を未経験者・経験者を問わず募集中です。

金属加工は専門的な知識やノウハウが求められる部分も大きいですが、それ以上に多くの金属加工に取り組んで微妙な感覚を身に付けなければいけません。

この微妙な感覚は一朝一夕で身に付くようなものではないため、毎日の業務に一生懸命取り組みながら経験を積み重ねることが大切です。

未経験者から働き始める際には先輩スタッフについて仕事の流れを覚えてもらい、その中で図面を読み取って時間内に作業を完了させるための術を身に付けてもらいます。

一般的には半年から一年間程度で基本的な加工作業については経験できるため、モノづくりが好きで手に職を付けて働きたいと考えている方にはおすすめの仕事です。

金属加工はこれからも需要がなくならない仕事といえるので、高い能力を身に付けられると幅広い要望やニーズに応えられるようになります。

教育制度もしっかりと整備してわかるまで丁寧に指導しているため、段階的に成長できる環境です。

具体的な業務内容や働き方について気になる方がいれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Contact 皆様ご要望
かせください

部品一品から金属加工できるものなら何でもお受けしておりますので、
是非お気軽にご相談ください。
当社が必ず皆様のご要望に合った最高の部品を作り上げます。